見逃し配信:MGReウェビナーに登壇!OMO戦略のための顧客エンゲージメント手法とは?
概要:
インバウンド需要が復活の兆しを見せ、店舗にもお客様が戻ってきているなかで、ますますオンラインとオフラインを融合させたマーケティング(OMO)戦略が重要となってきているのではないでしょうか。
一方で、オンラインとオフラインの施策が分断している、デジタルに対する苦手意識がありノウハウが少ないといった課題を抱えている企業様、ブランド様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、理想の顧客体験を実現するアプリプラットフォーム「MGRe(メグリ)」とカスタマーエンゲージプラットフォームの「Braze(ブレイズ)」の共催で、どのようにオンラインとオフラインでの境を意識せず一貫したコミュニケーションとブランド体験でお客様との関係を深めていくのか、活用事例や提案を交えてご紹介いたしました。
こんな方におすすめ:
▷OMO推進を加速させ、顧客体験を向上させたい
▷店舗とECで一貫したお買い物体験を提供したい
▷実際の事例や、活用ノウハウが知りたい
登壇者:
・メグリ株式会社 Marketing Div. General Manager 鯨岡 務
・Braze株式会社 セールス本部 ビジネスデベロップメント リプレゼンタティブ 山近 駿平