各種資料
ブログ
-
-
LINE
LINEのカードタイプメッセージの作り方や配信の流れを紹介!活用メリットや種類ごとの特徴も解説
-
LINE
LINEの「リッチメッセージ」とは?活用メリットや作り方・配信まで徹底解説!
-
エンゲージメント
少数精鋭がつくる圧倒的成果:lifesumとKFCトリニダード・トバゴが生み出す素晴らしい瞬間
-
City x City
開催レポート:Braze City x City Tokyo: 新製品戦略とLINE公式アカウントとの連携を発表
-
トピック
Braze、2年連続で Gartner 2024 Magic Quadrantの「マルチチャネル・マーケティング・ハブのリーダー」に選出
-
City x City
開催レポート:Braze City x City Tokyo で CEOのビルが語る「マーケティングの未来」
-
Bonfire
2024年10月 Braze Bonfire 今月のマーケター:Michelle Forde 氏
-
Bonfire
2024年9月 Braze Bonfire 今月のマーケター:Max’s Barnabás Gábor 氏
-
Bonfire
2024年8月 Braze Bonfire 今月のマーケター:Joshua Smith 氏
-
Brazeで働く
Braze Cares活動報告 - ダイバーシティレクリエーション(ブラインドサッカー体験)に参加してきました!
-
Brazeの構築
日本のPdMへのメッセージ:Braze CPO Kevin Wangが語る、生成AIとプロダクト開発の今と未来
-
広告テクノロジー
カンヌライオンズ 2024から学ぶ:テクノロジー×クリエイティビティが創るマーケティングの未来
-
モバイルマーケティング
LINEマーケティングはどうはじめる?メリットや方法、戦略について解説
-
モバイルマーケティング
LINE公式アカウントの料金プランについて解説!それぞれの特徴やオプション機能について