各種資料
ブログ
-
-
AIおよび機械学習
次世代のエンゲージメント:AIによる顧客体験の変革
-
Bonfire
カスタマー向けカンファレンス「 Year-End Bonfire Japan 2024」を開催!
-
アプリ内およびWEBメッセージ
テレビで受け取るメッセージも“アプリ内メッセージ”?:プラットフォームを超えたIAMの理解
-
カスタマーエンゲージメント
2024年のブラックフライデーとサイバーマンデーから読み取る : 高まる顧客の期待とブランドの対応
-
Brazeの構築
最適なマーケティングツールを組み合わせ、顧客体験を最適化、ビジネス成果に繋げる 〜 Brazeと相性のよい「仲間たち」
-
カスタマーエンゲージメント
開催報告:サイバーエージェントグループのBraze勉強会に行ってきました!
-
Bonfire
2024年11月 Braze Bonfire 今月のマーケター:Sam Wood 氏
-
Brazeの構築
Build vs. Buy: 技術チームがサードパーティツールで成功を確実にする方法
-
LINE
コマンドプロンプトはどう使う?起動の仕方や基本的のコマンドを紹介
-
LINE
LINEのカードタイプメッセージの作り方や配信の流れを紹介!活用メリットや種類ごとの特徴も解説
-
LINE
LINEの「リッチメッセージ」とは?活用メリットや作り方・配信まで徹底解説!
-
エンゲージメント
少数精鋭がつくる圧倒的成果:lifesumとKFCトリニダード・トバゴが生み出す素晴らしい瞬間
-
City x City
開催レポート:Braze City x City Tokyo: 新製品戦略とLINE公式アカウントとの連携を発表
-
トピック
Braze、2年連続で Gartner 2024 Magic Quadrantの「マルチチャネル・マーケティング・ハブのリーダー」に選出