各種資料
ウェビナー&イベント
-
-
イベント
プロダクトマネージャーカンファレンス〜検証と資産化を形にするプロダクト組織へ〜
-
ウェビナー
BrazeとLINEで実現するモバイルファーストの顧客エンゲージメント
-
ウェビナー
【11月27日(水) 開催】データとテクノロジーで革新する次世代CX
-
オンデマンド
【見逃し配信】生成AI×マーケティングDX:マーケティング組織が”今”実行すべき、実践的な戦略と未来へのステップ
-
オンデマンド
【オンデマンド公開中】Customer Engagement Days
-
オンデマンド
【見逃し配信】顧客エンゲージメントのグローバルの潮流と対策 〜 Brazeカスタマーエンゲージメント調査報告と先進企業の取り組み
-
オンデマンド
マーケティングにおけるデータ活用の最適化:顧客インサイトとデータの統合
-
オンデマンド
【見逃し配信】データ活用で価値を創造! EC・リテール業界における顧客理解の戦略と実践
-
オンデマンド
【見逃し配信】データ主導型の顧客体験改革〜新時代の顧客獲得・育成プログラム〜
-
オンデマンド
見逃し配信:【第3部】施策効果の最大化を意識したKPI設定、Brazeにおけるデータ利活用のベストプラクティス
-
オンデマンド
見逃し配信:【第1、2部】施策効果の最大化を意識したKPI設定、Brazeにおけるデータ利活用のベストプラクティス
-
資料
見逃し配信:CVR270%達成!データ活用で顧客ロイヤリティを高める湯快リゾートのD2C戦略
-
資料
見逃し配信:NewsPicks 811万人のLTV向上施策に迫る! カスタマーエンゲージメントを成功させる3つの鍵
-
資料
Forge 2023 (NYC) オンデマンド