カスタマーサポートとサービス
評価からオンボーディングまで、ワールドクラスのサービスとサポートで価値を高めます
皆さんのチームが歩む全行程に寄り添います
評価
発見、戦略計画、見積もり、ROI指標の定義
統合とオンボーディング
プラットフォーム構成サポート、イネーブルメント、品質保証、公開ガイダンス。
カスタマーサクセス
ビジネスの継続的な見直し、成熟サポート、長期戦略計画
配信機能
メールオンボーディング、IP準備計画、パーソナライズされた提案と監視
データサービス
データパイプライン戦略、研修セッション、レポーティング要件、ダッシュボードとレポーティングのセットアップ
テクニカルサポート
受賞歴のあるテクニカルサポート、幅広いナレッジベース、製品に関する質問へのライブ回答