FORGE 2022 (NYC) On Demand


いつでも視聴可能

データをソリューションとして活用する

消費者に関する価値ある実用的なインサイトを得ながら、 データを取り込み活用するコンテンツをお届けします。

洗練されたキャンペーンをシンプルに実行する

直感的なツールで、あらゆる規模の企業が、洗練されたシングルチャネルおよびマルチチャネルのキャンペーン戦略を簡単に実行できる内容をお届けします。

グロースのための戦略と支援

受賞歴のあるサポートとサービスにより、あらゆる規模の企業がコミュニティに参加し、 エンゲージメント戦略を進化させ、成長することを支援する内容をお届けします。

〈 日本語字幕での視聴の仕方 〉

動画の再生ボタンを一度押していただくと右下にCCボタンが表示されます。CCボタンをクリック後、「日本語」にチェックを入れてください。

FORGE2022_


注目セッション

CEOキーノート:Start Anywhere, Go Everywhere(どこからでも始められる。そして、どこにでも行ける)

Braze 共同創業者兼CEO ビル・マグナソン(Bill Magnuson)

プロダクトキーノート

Braze 共同創業者兼 CTO、ジョン・ハイマン(Jon Hyman)、Braze 製品担当SVP ケビン・ワン(Kevin Wang)

Disneyはどのようにしてカスタマーエンゲージメントで視聴者のストリーミングを維持しているか

Braze シニア戦略的顧客サクセスマネージャー エリン・アイゼンバーグ(Erin Isenberg)、Disney ストリーミングサービス部門 プロダクトオペレーション部門マネージャー ミラージ・バロディア氏(Miraj Barodia)

データをソリューションとして活用する

BEESはBrazeとSegmentを使用して、どのように360度の顧客ビューを獲得したのか

Braze 社長兼CCO マイルズ・クリーガー(Myles Kleeger)、BEES カスタマーエクスペリエンス部門グローバルディレクター ジェイソン・フェルドマン氏(Jason Feldman)

Brazeでデータの価値を最大化する

Braze プロダクトマーケティング担当副社長 ジェイソン・ペロチョ(Jason Perocho)、Snowflake アプリケーション戦略担当部長 マット・ヒル氏(Matt Hill)

ゼロパーティデータとファーストパーティデータ:課題と機会

Braze シニア戦略ビジネスコンサルタント ジャッキー・フランクリン(Jackie Franklin)、Allergan コンシューマーマーケティングマネージャー メリサ・ビル氏(Melisa Bill、Pray.comライフサイクルマーケティング部門ディレクター、ジェイソン・ロゾフ氏(Jason Rosoff)

データのサイロを解消する

Braze アライアンス担当SVP マット・マクロバーツ(Matt McRoberts)、Amazon Web Services AWS Marketplace 広告・マーケティングテクノロジー部門グローバルカテゴリーリード、ブライアン・ステイビス氏(Brian Stavis)

匿名ユーザーのエンゲージメント戦略の構築

Braze 戦略ビジネスコンサルタント ネハ・アレティ(Neha Aletty)

洗練されたキャンペーンをシンプルに実行する

顧客収益化キャンペーンを最大限に活用する

Braze カスタマーサクセス スケール部門マネージャー テイラー・ギブ(Taylor Gibb)、Instacart パフォーマンスマーケティング・CRM部門シニアマーケティングマネージャーII ヴァネッサ・スターク氏(Vanessa Stark)、Branch ビジネス戦略部門シニアディレクター リード・クーン氏(Reed Kuhn)

リアルタイムのマーケティングを活用し、現代の顧客と歩調を合わせる

Everwash デジタルマーケティング・コミュニケーションマネージャー ナッシュ・グーディ氏(Nash Goudie)、Braze プロダクトマーケティング部門シニアマネージャー ケビン・シェクトマン(Kevin Shectman)

カスタマージャーニーをマッピングしてユーザーの満足度を向上させる方法

Ten Percent Happier CRM/ライフサイクル部門シニアマーケティングマネージャー アリソン・ブライアン氏(Allison Bryant)

グロースのための戦略と支援

データ、技術、チーム:勝利をもたらす戦略の要因

Braze ソリューションコンサルティング部門VP アンディ・トレヴィノ(Andy Trevino)

Braze Audience Syncを活用した広告費の削減

Braze シニアプロダクトマネージャー ダイアナ・キム(Diana Kim)

忙しい人生で大切な、本物であること

Braze CMO アスタ・マリク(Astha Malik)、Netflix 元CMO ボゾマ・セント・ジョン氏(Bozoma Saint John)

データ主導のビジネス変革:データとアナリティクスを活用したインテリジェントなオムニチャネル体験の提供

Accenture Song マネージングディレクター マシュー・ファー氏(Matthew Pharr)