Forge 2024の開催に向けて、興奮が高まっています。Forgeはイノベーションの中心地であり、業界のリーダーやエキスパートが一堂に会し、最高の戦略を共有し、新たなヒントを収集し、人脈を築き、カスタマー・エンゲージメントの未来を形作る一助となる場です。今年は、9月23日から9月25日までラスベガスで開催され、ここに集結するマーケティングとテクノロジーのエキスパートたちによるセッションやネットワーキングは忘れられない体験となることでしょう。
Forge 2024のステージに登場するスピーカーの第一陣から始まり、私たちが準備するすべてを共有するのが待ちきれません。
Forge 2024 に期待すること
Forge 2024は単なるカンファレンスではありません。今年、Brazeはブランドを一新し、ラスベガスのヴァージン・ホテルという、魅力的な新しい場所で開催します。Forge 2024では、"There's never been a better time to be a better marketer "をテーマに、以下のような、皆様が関心を寄せるトピックに関して、複数のセッションを予定しています:
勢いにのるブランド: 顧客エンゲージメントに関して、トップ企業がどのようにして時代の最先端を行き、どのようにして時代を先取りしているかを学びます。
Brands on a roll - 絶好調のブランド: 顧客エンゲージメントにおいて、トップ企業がどのようにして時代の先端を行き、どのようにしてその地位を維持しているのかをご紹介します。
Industries take center stage -各業界が主役に: 業界をリードする革新的な方法をご紹介します。
Up your marketing game - マーケティングを強化しましょう: テクノロジーとチームワークを最大限に活用してマーケティング活動を強化する方法について、本質的な洞察を得ることができます。
Very important product sessions- 非常に重要な製品セッション: Brazeのお客様がどのように弊社のソリューション(Sage AI by Brazeᵀᴹを含む)を使用して、クリエイティブなビジョンを実現し、より強力なマーケティング成果を上げているかをご覧ください
以下のスピーカーからインスピレーションを得る準備をしましょう。
Diana Gilbert, Personalization & Ecosystem Marketing Activation Lead at Nestle Purina US
Diana Gilbert(ダイアナ・ギルバート)は、Nestle Purina USでパーソナライゼーションとエコシステムマーケティングの活性化をサポートしています。彼女の役割は、より広範なマーケティング戦略にパーソナライゼーションを統合し、一貫性があり、かつインパクトのある顧客体験を実現することにあります。エコシステム・マーケティングにおけるダイアナの経験と、パーソナライゼーションをブランド全体の目標と整合させる彼女の能力は、Forge 2024で貴重な洞察を提供してくれるでしょう。Don't Set It and Forget It: Brazeを使って、反復的なライフサイクルプログラムを強化する」と題し、ダイアナは、チーム横断的なコラボレーションと最新のメッセージングテクノロジーを採用することで、1回きりのキャンペーンから、よりインパクトがあり、いつでも可能なアプローチに移行する方法について説明します。
Joseph Orsini, Director, Personalization and Digital Sales at Simplii Financial/CIBC Bank
ジョセフは、Simplii Financialのデジタル拡大、パーソナライゼーション、オプティマイゼーション担当ディレクターとして、10年にわたる業界経験を活かして指揮を執っています。そこで彼は、オウンド・チャネル・コミュニケーションを監督し、Simplii FinancialのMarTechエコシステムを管理し、オウンド・チャネルのパフォーマンスとエクスペリエンスを強化するためのデータ主導の最適化に関する戦略的リーダーシップを発揮しています。顧客エンゲージメントと革新的なパーソナライゼーション戦略を深く理解するジョセフは、金融サービス業界に新たなベンチマークを打ち立てました。ジョセフは「Missed Messages: なぜブランドは製品内チャネルを受け入れる必要があるのか」と題し、AIを活用したパーソナライゼーションとダイナミックコンテンツをアプリ内メッセージやコンテンツカードなどのチャネルと組み合わせて、より強力な成果を生み出す方法についてお話します。
Juliana Lam, Senior Manager, Data Product at Equinox
ジュリアナはEquinoxのデータプロダクト担当シニアマネージャーとして、マーケティングツールを推進し、ビジネス戦略とイノベーションを形成するデータとプロセスを管理しています。複雑なデータを実用的なインサイトとダイナミックなキャンペーンに変換することを専門としています。データリテラシーとアクセシビリティの向上、データ主導型ソリューションの提供、直感的なダッシュボードによる成功評価を通じて、データの民主化に尽力しています。Brazeによるエンドツーエンドの最適化」では、マーケティングキャンペーンを細かく調整し、実験文化を受け入れるためのテストの設計、実装、分析方法についてガイダンスを提供します。
Paolo Sabatinelli, Chief Product Officer at Immobiliare.it
パオロ・サバティネッリは、イタリアでトップのオンライン不動産マーケットプレイスであるImmobiliare.itと、世界有数の高級不動産ポータルサイトであるLuxuryEstate.comの最高製品責任者(CPO)です。過去15年にわたり、さまざまな業界のマルチサイドプラットフォームの開発と拡張を専門としてきました。パオロは、ユーザーと組織の双方に価値を生み出す製品を構築するため、運営モデルの変革に注力しています。パオロは、「AIが進化する中、ゲームの一歩先を行く」の専門家の一人として、彼のチームが現在どのようにAIを活用しているか、また将来の成功に向けて何を行っているかについて話します。
Sarah Lands Ramrup, Senior Personalization Lead at Nestle Purina US
サラは、ピュリナのデジタルエコシステム全体で、何百万人ものペットオーナー向けにパーソナライズされた消費者ジャーニーの活性化を監督しています。アナリティクス、消費者データ、マーケティング・テクノロジー、製品開発のバックグラウンドを持つサラは、パーソナライゼーションのパイオニアとして、ピュリナが消費者のニーズに応え、ペットの飼い主体験を通じてビジネス価値を提供できるよう尽力しています。サラはダイアナと共に「Don't Set It and Forget It: Brazeを使って反復的なライフサイクルプログラムを強化しましょう。
今年のこの必見のイベントに参加しませんか?
Forge 2024は、このスピーカーの豪華なラインナップのおかげもあり、必見のイベントになりそうです。さらなる最新情報にご期待いただくとともに、Forge 2024への参加枠を必ず確保してください。常に進化し続けるマーケティングとテクノロジーの世界で、一流から学び、同業者とのネットワークを広げ、一歩先を行くチャンスです。