トピック


インサイドセールス勉強会報告 with Anaplanさん

Team Braze 作成者: Team Braze 2024/09/09

先日、BrazeのBDR(インサイドセールス)が、コネクテッド プランニング プラットフォーム「Anaplan」(Anaplan Japan株式会社/以下「Anaplanさん」)のインサイドセールスチームと勉強会を行いました。

今回の勉強会は各社の紹介・BDR組織やKPI・デマジェン方法についてディスカッションしました。

外資企業・ターゲット企業が明確・同じツールを利用しているなどの類似事項が多いAnaplanさん。一方で日本市場へ数年早く活動しているため、数年後にBrazeBDRが感じるであろう課題を共有してもらうことが出来ました。手紙と電話を駆使した接点作りも学ぶべきことが多かったです。

Brazeからメッセンジャーなどを用いたアウトバウンドアプローチの成果やTipsを共有させて頂きました。

今回はBrazeオフィスで勉強会を開催したことから、勤務体制や出社率についての質問も頂きました。Braze BDRはリモートと出社のハイブリットで、週3回ほど出社しているメンバーが多いです。他部門でも出社するメンバーが増えておりオフィスは日々賑わっています。ビジネスに加え採用も急拡大中なので、様々な企業から学びたいと考えております。

興味がある方は是非ご連絡下さい。

Brazeでは一緒に働く仲間を募集しています。

BDRに興味がある方はこちら。その他のポジションについては、こちらからご覧ください。ご応募お待ちしております!

勉強会・BDRの採用に関する問い合わせはこちらよりご連絡下さい。


Team Braze

Team Braze

関連コンテンツ

技術リーダーの視点から見る「Build vs Buy」

もっと読む

入門コンテンツ

クッキー(Cookie)レスとは?広告やマーケティングへの影響、対策方法について

もっと読む

PWAとは?実装できる機能や導入メリット、成功事例について徹底解説

もっと読む

ChatGPTの「GPTs」とは?機能の特徴や使い方、活用方法を紹介

もっと読む