各種資料
Brazeの構築
-
-
Brazeの構築
Build vs. Buy: 技術チームがサードパーティツールで成功を確実にする方法
-
Brazeの構築
日本のPdMへのメッセージ:Braze CPO Kevin Wangが語る、生成AIとプロダクト開発の今と未来
-
Brazeの構築
短期でROIを実感するBraze導入のリアル。契約後、60日で最初の施策を展開。
-
Brazeの構築
技術リーダーの視点から見る「Build vs Buy」
-
Brazeの構築
カスタマーエンゲージメントの新時代: BrazeがvisionOSサポートを発表
-
Brazeの構築
カスタマーエンゲージメントプラットフォームをレベルアップする3つの賢い方法
-
Brazeの構築
Brazeアプリ内メッセージ用ドラッグ&ドロップエディタの進化を探る
-
Brazeの構築
Braze Audience Sync(オーディエンス連携)がチームの壁を取り払い、より強力な成果を生み出す方法
-
Brazeの構築
Brazeが大規模かつ迅速にパーソナライズされたメールキャンペーンを送信する方法
-
Brazeの構築
Appleのプライバシー・マニフェスト: ユーザーのプライバシーとカスタマーエンゲージメントに与える影響
-
Brazeの構築
Brazeはどのように既知ユーザーと匿名ユーザーを識別しているのか?
-
メール
マーケター向けのノーコードツール開発:Brazeのメール機能を進化させる反復プロセス
-
Brazeの構築
SDK(ソフトウェア開発キット)の価値とは?カスタマーエンゲージメントの向上へ
-
製品機能
Braze Instant Insightsで、より柔軟なリアルタイム分析を