用語集
カスタマーエンゲージメント施策やマーケティングでよく利用する用語の一覧ページです。それぞれの用語をクリックして詳細をご確認ください。
- A/Bテスト
- IPウォーミングアップ
- LTV
- SDK(ソフトウェア開発キット)
- Webhook
- Webメッセージ
- アプリケーション・プログラミング・インターフェース(API)
- アプリ内メッセージ
- インストールアトリビューション
- オンボーディング
- オプトインプロンプト
- カスタマーエンゲージメント
- カスタマージャーニー
- カスタマーリレーションシップマネジメント[システム](CRM)
- カスタマーリテンション
- クロスチャネルメッセージング
- 顧客イベント/属性
- 顧客行動
- 顧客パーミッション
- コントロールグループ
- コンバージョン
- サンセット
- ジオフェンス
- 主要業績評価指標(KPI)
- スパムテスト
- スティッキネス
- セグメンテーション
- 多変量解析テスト
- ディープリンク
- 電子メール
- トリガーメッセージ
- パーソナライゼーション
- プレディクティブ・アナリティクス
- プッシュオプトイン促進
- プッシュアクションボタン
- プッシュ通知
- フリークエンシーキャッピング
- ベンチマーク
- ホワイトラベル設定
- メール送信レピュテーション / 配信到達性メール
- モバイルマーケティング
- モバイルマーケティングオートメーション
- モバイルモーメント
- リレーションシップ・マーケティング
- リターゲティング
- リッチプッシュ
- 例外イベント
- レート制限
- ユーザープロファイル