LINE インスピレーションガイド
LINEは日本で最も人気のあるメッセージングアプリで、他のアジア地域でも広く利用されています。消費者はLINEでのブランドとの会話に対して、関連性やパーソナライズを期待しています。無関係なメッセージを送ると、顧客はメッセージを無視したり、ブロックしたりする可能性があり、ブランドエンゲージメントが低下します。
高いマーケティング効果とROIを得るためには、LINEを活用して価値のあるアクション(サインアップ、再購入、休眠ユーザーの再活性化など)を促進する必要があります。また、LINEはプレミアムチャネルであるため、継続的なテストと最適化が重要です。
これらの要因を考慮し、あなたのブランドのカスタマーエンゲージメント戦略に最も適したキャンペーンを見つけることで、LINEマーケティングの成功を促進できます。さらに詳しい情報や具体的な戦略を知りたい方は、ぜひこちらの資料をダウンロードしてください。
ありがとうございます
このBraze限定ガイドでは、以下の情報をご覧いただけます:
- マーケティング担当者にとってのLINE活用のメリット
- LINEキャンペーンのベストプラクティス
- 10以上の刺激的なLINEキャンペーン
ぜひダウンロードしてBrazeを活用したLINEキャンペーンをはじめましょう!