Mix and Match:クロスチャネル体験でエンゲージメント、収益、リテンションを高めよう
顧客が期待する一貫した体験を提供するためには、クロスチャネルアプローチがますます重要になっています。しかし、多くのマーケティング担当者は、顧客が接しているチャネルでのアプローチの重要性を理解しているものの、その手段が不足しているのが現状です。
もしそのような状況に心当たりがあるのであれば、当社のガイド「Mix and Match」をご覧ください。クロスチャネル体験で、エンゲージメント、収益化、リテンションを強化しましょう。
ありがとうございます
このレポートから分かること
- 顧客エンゲージメント目標に適したチャネル・ミックスの見つけ方
- ユーザーごとのセッション、ユーザーごとの購入、平均ユーザー寿命を最大化するために優先したいチャネルの組み合わせ
- 新たなチャネルを追加することでエンゲージメントを強化する方法
ぜひダウンロードしてご活用ください。