2020年:ストリーミングイヤー
HBO Max、Peacock、Quibiといったメディア大手が2020年に登場したことで、ストリーミングの新時代が到来したことは明らかです。これらのブランドは、競合がひしめき合うこの分野で、どのように市場に適応していくのでしょうか?Brazeは、それを見極めるためにApptopia社と協力し、調査を実施しました。
本ガイド『2020年:ストリーミングイヤー』では、これら新サービスとCOVID-19の出現が業界にどのような影響を与えたかを検証しています。ブランドが長期的な成長に向けた戦略を立てるのに役立つよう、私たちは成功のための主要トレンドと指標を分析し、特定しました。
私たちが生きている時代は前例のないものですが、ストリーミングサービスは、巧みにお客様の期待に応え続けています。世界的な大流行は、すでに消費者の行動やメディアトレンドに変化をもたらしており、ストリーミングサービスはその変化をいち早く取り入れています。主要企業は従来の映画館の公開作品をデジタル市場に移行しています。刻々と変わる状況に適応し続ける中で、これらのブランドがお客様により大きな価値を提供するために取っている創造的アプローチを調査しました。
本ガイドでは以下のようなことが分かります。
- トップパフォーマンスを誇るストリーミングサービスとその成功の要因
- 世界で最も成功しているストリーミングサービスの背後にあるカスタマーエンゲージメントのベストプラクティス
- デイリーアクティブユーザーを後押しするキードライバーとROIを促進するクロスチャネル戦略