各種資料
レポート&ガイド
-
-
資料
【調査レポート】長期的な顧客ロイヤリティの構築〜顧客が求めるものとは?〜
-
資料
ASEAN地域の旅行ブランドに対する消費者レポート
-
資料
2023 グローバル カスタマーエンゲージメントレビュー
-
資料
イベントレポート:データ統合だけでは不十分 Brazeが語るOMOに向けたエンゲージメント向上の具体的な施策とは
-
資料
2022年金融サービス業界におけるグローバルインサイト調査レポート
-
資料
2022リテールカスタマーエンゲージメントレビュー
-
資料
イベントレポート:オンライン・オフライン双方で顧客をファン化し、LTV を高める仕掛けとは?
-
資料
パーソナライゼーションのパワー
-
資料
小売業の未来:ニューノーマルにおけるブランドの機会
-
資料
Brazeの技術的優位性 “3つの強み”
-
資料
Brazeが実現するコスト削減と事業利益
-
資料
2020年:ストリーミングイヤー