見逃し配信:2ヶ月でシステムリプレース、1.5倍の成約数を実現したリアルタイムエンゲージメントとは
Braze前の課題と導入後短期間で成果を出された理由とは
2022年2月10日(木) に開催されたウェビナーの録画コンテンツになります。
タイトル:
2ヶ月でシステムリプレース、1.5倍の成約数を実現したリアルタイムエンゲージメントとは
対象者:
- B2Cマーケターの方
- CX, CRM,マーケティン部門において、ビジネスグロースするためのデジタルツールを検討中の方
- 他社様が取り組んでいる具体的なマーケティング戦術、施策を学びたい方
登壇者:
- 株式会社 ナースステージ
キャリア事業部マーケティング室 マネジャー 並木 純一氏 - Braze株式会社
カスタマーオンボーディングマネージャー 太田 潤子 - Braze株式会社
ソリューションコンサルタント 伴田 有香
概要:
看護師の転職紹介サービス「ナースキャリアネクスト」を運営する株式会社ナースステージのキャリア事業部マーケティング室は、従来のマーケティングシステムからカスタマーエンゲージメントプラットフォームのBrazeへたった2ヶ月でリプレース後、3ヶ月で会員数・成約数ともに1.5倍という成果を達成されました。
本ウェビナーでは、同事業部をゼロから立ち上げたマーケティング室マネジャー並木氏よりマーケティングの取り組み、従来システムからBrazeにリプレースに至った経緯や背景、リアルエンゲージメントを通して出された具体的成果などについてお話しいただき、Brazeからは最適なジャーニーで顧客エンゲージメントを実現するBrazeキャンバスを中心にご紹介します。
また、今回短期間でのリプレースを成功させた具体的なプロジェクトの進め方やBrazeのサポートについて、インタビュー形式でお話をお聞きしていきます。