オンデマンド

【オンデマンド公開中】Customer Engagement Days


2024年6月26日(水) に開催したCustomer Engagement Daysのセッション動画をオンデマンドでご覧いただけます。

Customer Engagement Days オンデマンド

1. 基調講演:顧客起点で考える「売上アップ」と「ブランディング」戦略 〜売上アップとブランディングを両立させる顧客体験の設計方法〜 M-Force株式会社 代表取締役社長 長 祐


    2. 顧客体験を向上させるために重要な考え方と戦略
    株式会社グロースX 執行役員 松本 健太郎
    株式会社グッドパッチ Product Marketing Manager 富田 一行

    3. 顧客不在のマーケティングになっていませんか?企業が今向き合うべき顧客の声がわかるデータと顧客と関係構築の重要性
    株式会社クロス・マーケティング コンサルティング本部 インサイトコンサルティング部 コンサルティングディレクター 堀 好伸
    株式会社Asobica. セールス部 部長 花岡 良

    4. データ活用で実現するコミュニケーションの最適化
    株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長 簗島 亮次
    Braze株式会社 ソリューションアーキテクト 大矢 真志

      5. 基調講演:来店購入に繋がる顧客コミュニケーションとは 〜 TRIALの事例に見る、人流データ×メディアデータ×購買データ連携によるお客様理解〜
      株式会社unerry リテール・メディア事業開発担当VP 一枝 悟史
        6. オフラインチャネルにおける顧客体験設計
        株式会社丸井 小売DX推進部 OMEMIE担当 リーダー 蔭山 絢子
        ラクスル株式会社 ラクスル事業本部エンタープライズ事業部 千賀 亮
          7. SNS時代に広告は最適解なのか?SNS発信 vs 広告を徹底討論

          株式会社ガイアックス ソーシャルメディアマーケティング事業部 事業部長 重枝 義樹

          株式会社オプト アドパフォーマンスプランニング部 ストラテジックプランナー LINE Frontliner 野嶋 友博

          8. 顧客が喜ぶコンテンツの作り方〜ロイヤリティ向上施策、最初の一歩〜
          株式会社リロクラブ 営業推進ユニット ユニットマネージャー 市村 創一郎
          コミューン株式会社 エヴァンジェリスト 芳田 佳奈

          9. これからの顧客体験

          株式会社電通デジタル トランスフォーメーション部門 トランスフォーメーション事業部 生成AIラボ ラボ長 有益 伸一

          Braze株式会社 カスタマーサービス本部 カスタマーサクセスマネージャー 紺野 賢