見逃し配信:事業成長スタートアップが実践するパーソナライズドマーケティングとは?
概要
移動の「もったいない」を解決するために新たなドアツードア移動サービス、スマートシャトル を展開する、株式会社NearMe(ニアミー)社。2018年からサービスをスタートし、事業成長しているスタートアップ企業です。
こちらのウェビナーでは、NearMe社マーケティングディレクターの真弓氏より「成功するCRM、グロース施策、カスタマーエンゲージメント」をテーマに、どのようなマーケティング施策を展開し、事業をグロースさせているのかについて、Brazeの運用も交えながらお話いただきます。
こんな方におすすめ!
- BtoC企業のマーケティング担当者
- CRM担当者
- スタートアップのマーケティング施策に興味のある方
- 事業を成長させるための興味のある方
登壇者
株式会社NearMe マーケティングディレクター 真弓 聖悟氏
Braze株式会社 グロースエンジニア 伴田 有香