【見逃し配信】「働く」と「雇う」をリアルタイムで繋ぐ「タイミー」の体験価値設計術
タイトル
「働く」と「雇う」をリアルタイムで繋ぐ「タイミー」の体験価値設計術
概要
働きたい時間と働いてほしい時間をマッチングするという今までにないスキマバイトサービスの「タイミー」。2018年にサービスを開始して以来、累計ワーカー数500万人以上、導入事業者数46,000社以上という、ものすごい勢いで成長しているサービスになります。
今回は、そのタイミー様に、多様化する顧客ニーズの抽出と、サービスの継続利用を促すエンゲージメント施策のノウハウについてBrazeの活用にも触れていただきながらお話いただき、タイミーの目指す世界の実現に向けた戦略の落とし込みやPDCAをはじめ、顧客体験の設計で大事にしていることを深掘りしていきます。
登壇者
株式会社タイミー マーケティング部 児玉 吹生氏