オンデマンド視聴

見逃し配信:CVR270%達成!データ活用で顧客ロイヤリティを高める湯快リゾートのD2C戦略


タイトル

CVR270%達成!データ活用で顧客ロイヤリティを高める湯快リゾートのD2C戦略


概要

「笑顔を源泉に」をブランドパーパスに掲げ西日本を中心に全国の有名温泉地30施設で温泉リゾートホテルと温泉旅館を展開する湯快リゾートは、D2C戦略に重きをおき、オペレーションの効率化と収益性を高めながら、顧客ロイヤリティを高めLTVを向上させるかということに取り組んでいます。

本セミナーでは、旅の開始前から旅行後というお客様との複数接点の中で同社がどのような顧客体験を設計しているのか、そして社内データの統合からBrazeを活用したパーソナライゼーション施策による具体的な成果、今後目指される顧客コミュニケーションまでお話しいただきました。

登壇者
湯快リゾート株式会社 セールス&マーケティング部 梅村 洋介氏
湯快リゾート株式会社 セールス&マーケティング部 林 善黙 氏