見逃し配信:【第1、2部】施策効果の最大化を意識したKPI設定、Brazeにおけるデータ利活用のベストプラクティス
概要:
第一部:KPI整理の方法と施策検討方法
KPI整理と施策の検討は密接に関わる内容ではあるものの、何を目的として定義していくかを考えなければバラバラな存在になってしまいます。本セッションでは、KPI整理から施策検討までの効果的な進め方をご紹介します。
第二部:施策の効果検証 / Brazeのレポート機能
各種KPIを設定したとしても、分析手法を理解していなければ、開封数、インプレッション数、クリック数などの基本的な数値を比較するだけになってしまいます。本セッションでは、Brazeで実施することができる分析手法を中心に各種KPIとの関連性や具体的な分析画面をご紹介します。
登壇者:
Braze株式会社 カスタマーサクセスマネージャー 紺野 賢