見逃し配信:リロクラブが実践する次世代ロイヤリティマーケティングの最前線!
概要
これからの時代において、企業にとって、どのように顧客と接点を持ち、よい関係を長期的に継続していくかは大きな課題かと思います。顧客体験が重要だとは思いつつも、それを実行に移すのは、なかなか簡単ではありません。
今回のウェビナーでは、次世代のロイヤリティマーケティングをテーマに、どのように顧客が望むチャネルで顧客が欲しいサービスをひとりひとりの手元に届け、ファン化を進め、顧客のロイヤルティを高めていくのか、について、株式会社リロクラブ社より実例を交えてお話しいただきます。株式会社リロクラブ社は企業や団体などの従業員や会員とその家族を対象にした「ヒト」・「モノ」・「コト」を繋ぐ日本最大級のマッチングプラットフォームを提供し、約400社の顧客ロイヤリティプログラムの運営実績をもちます。
ぜひ、今までにない次世代のロイヤリティマーケティングの実施方法・成功例を聞いてみませんか?みなさまのご参加お待ちしております!
アジェンダ
- Brazeのご紹介
- リロクラブ社よりロイヤリティマーケティングの実例
- リロクラブ×Brazeの協業について
- ご質問、アンケート回答
※スケジュールや内容は予告なく変更される場合がございます。
こんな方におすすめ!
- BtoC企業のマーケティングご担当者
- CRMご担当者
- ロイヤリティマーケティングやファンマーケティングに興味のある方
個人情報の取り扱いについて
当サイトのフォーム画面よりご提供いただいた個人情報は、 Braze株式会社のプライバシーポリシーをご確認のうえ、ご同意ください。Braze株式会社からの情報提供に利用させていただきます。