見逃し配信:リテールトレンドWEEK 2023に登壇!成功事例から学ぶ新規獲得に依存しないリピーター率向戦略とは
概要
生活者の接触媒体の多様化に伴い、顧客とのコミュニケーションはますます複雑化してきました。プライバシー保護の動きや競争が激化する中、広告を中心とした新規顧客獲得施策のコストは増加し、高いROIは望めなくなってきています。そのような中選ばれるブランドになるためには、顧客との関係を深めLTVを向上させる必要があります。
本セッションでは、最先端のカスタマーエンゲージメントプラットフォームBrazeの活用で、短期間でリピート数や口コミ数を大幅に向上させることに成功した事例のご紹介をデモを交えてご紹介いたします。
登壇者:
・Braze株式会社 リードソリューションコンサルタント 廣川 侑