Marketers Lounge
話題になるキャンペーンの作り方
カンヌライオンズから学ぶ消費者に共感・信頼される方法
世界最大規模の広告・クリエイティビティイベントであるカンヌライオンズ。近年では、データやAIの台頭とともに、時代の変化に合わせてその姿も進化し、より多くのマーケターに開かれたイベントへと進化しています。今回は、ゲストに吉野家CMOの田中安人様、ディー・エヌ・エー Pococha事業部大西様、コミューン芳田様をお招きし、おもしろ作品のレビューやネットワーキングを通じて、話題になるキャンペーンの作り方やブランドが共感・信頼される方法を学べる時間を用意しました。皆様のご参加を心よりお待ちしております!
【開催場所】
WOVN Studio Tokyo 東京都港区南青山2-26-1D-LIFEPLACE南青山9F(銀座線 外苑前駅前徒歩3分)
【タイムライン】
18:30-19:00 受付
19:00-20:00 登壇者セッション
20:00-21:00 ネットワーキング
【定員】
40名
【対象】
当イベントは、B2C事業者に所属される以下の担当者様を対象としております。
- デジタルマーケティング担当者
- CRM担当者
- ブランド企業担当者
なお、以下の点にご注意ください:
- 代理店様・パートナー様向けではなく、ブランド企業に所属される方を対象としております。
- お申込多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます。予めご了承いただけますと幸いです。
- 対象外の方からのお申し込みにつきましては、誠に申し訳ございませんが、お断りさせて頂きます。
【ゲスト】
田中 安人
株式会社グリッド代表 / 株式会社吉野家CMO / 公益財団法人日本スポーツ協会 ブランド戦略委員会委員
大西 正太
株式会社ディー・エヌ・エー Pococha事業部マーケティング部
リードコミュニケーションプランナー
芳田 佳奈
コミューン株式会社 エヴァンジェリスト
【モデレーター】
佐藤 洋介
Braze株式会社 ストラテジックビジネスコンサルタント
※ Braze株式会社、および、コミューン株式会社、Wovn Technologies株式会社のプライバシーポリシーにご同意の上、お申し込みください。