Webinar

【12月11日(水) 開催】データ戦略とカスタマーエンゲージメントの融合:Brazeと博報堂が描くモダングローススタック

ライブ

顧客体験の向上と収益の最大化を両立させるためには、柔軟で成果を出しやすいBest of Breed型のマーケティングシステム・アーキテクチャが不可欠です。その一例がBrazeであり、シンプルなデータ基盤が鍵となります。しかし、マーケティング運用の内製化が進む中で、運用がただの作業になり、戦略と乖離することが多々あります。本セミナーでは、博報堂が提供する支援を通じて、マーケティング戦略、データ基盤、実行策を一貫して改善するための具体的な方法をご紹介します。


【開催概要】

第1部:Braze株式会社  Brazeが実現するカスタマーエンゲージメント最前線 〜次世代に求められる顧客体験とは〜
第2部:株式会社 博報堂  マーケティング戦略の再定義と実行力の強化 〜データ基盤を活用した顧客体験と成果の最大化〜
第3部:Braze株式会社 × 株式会社 博報堂  パネルセッション

【講師プロフィール】

株式会社博報堂 CRM&システムコンサルティング局 データプラットフォームグループ グループマネージャー 土井 京佑 氏
<プロフィール>
ITベンチャー、トランスコスモスを経て2014年博報堂へ入社。営業職としてダイレクトマーケティング企業の統合コミュニケーション業務に従事した後、現職。データ・AIを活用してクライアントのマーケティング改善、業務効率化や顧客体験向上を支援。2022年より博報堂DYグループ4社横断のデータ活用支援組織「DATA GEAR」をリード。


Braze株式会社 アライアンス本部 Alliances Manager 
北川 祥三
<プロフィール>
Braze株式会社 アライアンスマネージャー。ヤフー株式会社(現LINEヤフー株式会社)にて同社デジタルマーケティング事業のセールスマネージャー・事業開発を経験の後、SAPジャパンにてカスタマーエクスペリエンス事業のプロダクトセールスとして、コマース、SFA、CRM等のビジネスアプリケーションの推進を通じたDXを推進。2022年、Brazeのアライアンス責任者として、同社のエコシステム拡大に従事。

株式会社博報堂Braze株式会社のプライバシーポリシーにご同意の上、お申し込みください。