オンデマンド視聴 : 正しい顧客理解が最高の顧客体験を生み出す ~ユーザートラッキングが難しい時代に備える~
2021年12月1日(水) に開催された DearOne社・Braze社の共催ウェビナーの録画コンテンツになります。
タイトル:
正しい顧客理解が最高の顧客体験を生み出す ~ユーザートラッキングが難しい時代に備える~
登壇者:
- 株式会社DearOne セールスデザイン部GM 安田 一優 氏
- 株式会社DearOne グロースマーケティング部 赤木 一平太 氏
- Braze株式会社 最高技術 & プロダクト責任者 新田 達也
概要:
Cookie規制、iOS15、GDPR、改正個人情報保護法などデータの取り扱いへの規制が強まる一方で、これまで通りの施策で良いのか、マーケターの皆様は頭を悩まされている事でしょう。しかし、そんな時だからこそ、これらをグロースする機会と捉え『顧客体験価値向上を目指す』ことで自社を成長させることができるのではないでしょうか。
今回のBest of Breedウェビナーは、先進的な統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォームを提供するBrazeと「ユーザートラッキングが難しい時代だからこそ、最適なパーソナライズをして本質的な顧客体験価値を向上させる」をテーマに開催。
ユーザー行動分析、One to Oneエンゲージメント施策などさまざまな情報をお届けいたしますので、マーケティングマネージャー・販促責任者・プロダクトマネージャー・事業責任者の皆様ぜひご視聴ください。
目次:
16:00 -16:35 各社講演
16:35-16:55 シナリオデモセッション
16:55-17:00 Q&A