金融サービス
業界をリードするデータとセキュリティの実践に裏付けられた、顧客中心のエクスペリエンスを提供します
データドリブン型のマーケティングでモバイルアプリの導入と生涯価値を高める
ユースケース
導入事例
製品機能
コンテンツカード
アプリ内およびWEBメッセージ
モバイルおよびWEBプッシュ
“弊社は現在、クラウドベースの360度ビューでお客様を把握しているため、実用的なインサイトを収集することで、将来のキャンペーンを改善し、お客様の生涯価値を高めるために役立てられるようになりました。“
金融サービスにおいて、カスタマーエンゲージメントが重要である理由
73%
クロスチャネルメッセージングにより向上した90日間のリテンションの増加率
金融業界スタートアップ企業は、製品内外のチャネルを同時に活用することで、メッセージの価値を高めています。
3.9倍
クロスチャネルメッセージングによる顧客生涯価値の向上率
1つのチャネルでは、企業は消費者との接点を逃すリスクがあります。