エンゲージメントを高める


タイムリーで適切な体験を提供することで顧客のエンゲージメントを高めます

Brazeのカスタマーエンゲージメントプラットフォームを活用し、タイムリーで適切な体験を提供しましょう。新しいエンゲージメント手法で顧客それぞれに適切な提案をし、関係を深め、価値を生み出しましょう。

テストと最適化を通じてメッセージングからさらに価値を生み出す

Pizza Hut は、Brazeと独自の機械学習アルゴリズムを連携させることで、エンゲージメントを大規模にパーソナライズし、ターゲットを絞ったパーソナライズされたメールキャンペーンによって、トランザクションを30%、収益を21%も向上させました。
Pizza Hut のストーリーを見る
Pizza Hut logo and push notification

“Brazeのおかげで、メール、SMS、モバイルチャネル全体で顧客へのコミュニケーション戦略を進化させることができました。クロスチャネルの統合とターゲティングの機能は、2021年以降も私たちにとって重要であり続けるでしょう。“


Victoria Mitchell
Pizza Hut CRMチャネル戦略マネージャー

ゲーミフィケーションで購入の促進を図る

製品機能

アプリ内およびWEBメッセージ

Sephora SEAは、Brazeのストリーミングデータとカスタマイズを使用して、競争の激しい市場の雑音をはねのけることができました。中国の春節でよく見かける伝統的な赤いお年玉袋にちなんで制作した「Angpao」メッセージは、顧客の目を引き、購入件数が132%も伸びました。
Sephora SEAのストーリーを見る
Sephora logo and examples of angpao in-app messages

データドリブン型のA/Bテストで売上を伸ばす

製品機能

キャンバスフロー

モバイルおよびWEBプッシュ

ゲーム企業のKolibriは、Brazeを活用したA/Bテストと最適化を使用して、潜在的な製品変更の影響を評価し、影響力も魅力も高いカスタマーエクスペリエンスを支援することで、売上を15%伸ばしました。
Kolibri logo and generic view of a canvas with multiple branches

“BrazeとLookerの強みを連係させることで、ゲームの中の新しい機能の影響すべてを意識して評価できるようになりました。その結果は驚くべきものでした。リスクを最小化すると同時に、利益を最大化できたのです。“


Daniel Reichert
Kolibri、プロダクトディレクター

エンゲージメントを高めるために、カスタマーエンゲージメントが重要な理由

7.2倍

メッセージを受け取ったユーザーが購入する確率


カスタマーリレーションシップを最大限に活かすには、コミュニケーションの構築が必要です。

67%

自社のカスタマーエンゲージメントを優れていると評価した企業のうち、売上目標を超えている企業の割合


真のエンゲージメントには、適切な計画、テクノロジー、データのほかに、少しの自信が必要です。

64%

ユーザーとのコミュニケーションにクロスチャネルメッセージングを使用することで増加した、顧客あたりの購入率


すべてが揃ったアウトリーチツールを活用することで、収益につなげましょう。