エンゲージメントを高める
タイムリーで適切な体験を提供することで顧客のエンゲージメントを高めます
Brazeのカスタマーエンゲージメントプラットフォームを活用し、タイムリーで適切な体験を提供しましょう。新しいエンゲージメント手法で顧客それぞれに適切な提案をし、関係を深め、価値を生み出しましょう。
テストと最適化を通じてメッセージングからさらに価値を生み出す
“Brazeのおかげで、メール、SMS、モバイルチャネル全体で顧客へのコミュニケーション戦略を進化させることができました。クロスチャネルの統合とターゲティングの機能は、2021年以降も私たちにとって重要であり続けるでしょう。“
ゲーミフィケーションで購入の促進を図る
製品機能
アプリ内およびWEBメッセージ
データドリブン型のA/Bテストで売上を伸ばす
製品機能
キャンバスフロー
モバイルおよびWEBプッシュ
“BrazeとLookerの強みを連係させることで、ゲームの中の新しい機能の影響すべてを意識して評価できるようになりました。その結果は驚くべきものでした。リスクを最小化すると同時に、利益を最大化できたのです。“
エンゲージメントを高めるために、カスタマーエンゲージメントが重要な理由
7.2倍
メッセージを受け取ったユーザーが購入する確率
カスタマーリレーションシップを最大限に活かすには、コミュニケーションの構築が必要です。
67%
自社のカスタマーエンゲージメントを優れていると評価した企業のうち、売上目標を超えている企業の割合
真のエンゲージメントには、適切な計画、テクノロジー、データのほかに、少しの自信が必要です。
64%
ユーザーとのコミュニケーションにクロスチャネルメッセージングを使用することで増加した、顧客あたりの購入率
すべてが揃ったアウトリーチツールを活用することで、収益につなげましょう。