メディア&エンターテイメント


ダイナミックなクロスチャネルエクスペリエンスを作成して、ユーザーを好みのコンテンツやイベントに結びつけます

従来のチャネルとデジタルチャネルを通して、豊かなエクスペリエンスを届ける

製品機能

メール

アプリ内およびWEBメッセージ

モバイルおよびWEBプッシュ

SMS

iHeartRadio Australiaは、従来のチャネルとデジタルチャネルを組み合わせて魅力的なカスタマーエクスペリエンスを届けることで、月間リスナー数を17%増やしました。
iHeart Radio Australiaのストーリーを見る
iheartradio logo and news feed card

エクスペリエンスのパーソナライズにより顧客の歓迎、リテンション、ウィンバックを図る

製品機能

アプリ内およびWEBメッセージ

モバイルおよびWEBプッシュ

Showmaxは、パーソナライズされた魅力的なクロスチャネルメッセージを配信するデータドリブン型戦略の導入により、サブスクリプションの登録者数は204%、リテンション率は71%、ウィンバック率は12%上昇しました。
Showmaxのストーリーを見る
Showmax logo and email

エンゲージメントを高めて顧客獲得を促進

製品機能

NASCARは、Webプッシュ通知を活用することで、高品質のウェブコンテンツのエンゲージメントとページビューを高め、ユーザーによるモバイルアプリのダウンロードとアクセス数を促しました。
NASCARのストーリーを見る
NASCAR logo and web push notification

メディアやエンターテインメントにおいて、カスタマーエンゲージメントが重要である理由

2.4倍

1つだけではなく、複数のチャネルを使用して顧客を引き付ける企業のユーザーあたりのセッション数の増加


メディアやエンターテインメント業界の企業にとって、複数のチャネルでアウトリーチを配信することは、エンゲージメントを高める上で強力な手段となり得ます。

3倍

複数のチャネルにわたってユーザーにエンゲージする企業の顧客生涯価値の向上率


メディアやエンターテインメントでは、ユーザーへのコミュニケーションを効果的に行うことで、企業への投資が高まる傾向にあります。

80%

クロスチャネルメッセージングキャンペーンを活用した場合の顧客リテンションの成長率


メディアおよびエンターテインメントの企業は、クロスチャネルメッセージングを利用することでユーザーとのより強力で持続可能な関係を構築する傾向にあります。


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