解約防止
テクノロジーを駆使して既存の顧客を大切にします
クロスチャネルのカスタマージャーニーによって、リテンションと売上のレベルを上げましょう。
製品機能
メール
アプリ内およびWEBメッセージ
スマートなテストと最適化により、企業のリレーションシップを強化する
製品機能
キャンバスフロー
アプリ内およびWEBメッセージ
モバイルおよびWEBプッシュ
データプライバシーおよびセキュリティを犠牲にすることなく、パーソナライズされたエクスペリエンスを配信する
製品機能
モバイルおよびWEBプッシュ
解約の防止において、カスタマーエンゲージメントが重要である理由
58%
ユーザーへのメッセージ配信により、30日間のリテンション率が向上
既存の顧客を大切にする方法は、プロモーションやロイヤルティプログラムだけではありません。メッセージを送るというシンプルな行為が、最も大きな効果を持つことがあります。
48%
メディア企業やエンターテインメント企業のマーケティング予算のうち、リテンションに割り当てられている比率
競争の激しい急成長中の分野で、企業は、顧客をより長く大切にするために必要なテクノロジーを確実に手に入れることの重要性を認識しています。
76%
2つのチャネルで顧客にメッセージを配信した場合にユーザーの生涯価値が長くなる確率
複数のメッセージングチャネルを連動させ、真のロイヤルティを促す一貫したエクスペリエンスを提供することで、リテンション戦略のレベルを上げます。