リテール&Eコマース


一人ひとりに最適化された最高のショッピング体験を

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様々なマーケティングソリューションを連携させ、コンバージョンを大幅向上

トピック

クロスチャネル

Pomeloは、Brazeをはじめとするマーケティングソリューションの活用でコンバージョンを300%増加させ、紹介プログラム開封率も50%増加させました。

パーソナライズされたショッピング体験により、顧客の生涯価値を高める

製品機能

キャンバスフロー

Birchboxはスマートなセグメンテーションを活用してよりパーソナライズされたメッセージを配信することで、メールコンバージョン率を25%増加させました。
Birchboxのストーリーを見る

アプリ内メッセージのゲーミフィケーションとストリーミングデータで購買意欲を高める

製品機能

アプリ内およびWEBメッセージ

Sephoraは、世界34カ国に2,600以上の店舗を展開する、Eコマースと小売業のインフルエンサー。そのグループである化粧品ブランドの東南アジア支社が、Brazeによってカスタマイズされたアプリ内メッセージとストリーミングデータを活用して、マレーシア市場での購入数を132%増加させました。
Sephora SEAのストーリーを見る

2022リテールカスタマーエンゲージメントレビュー

34.3%

2022年には全世界の購買者のうち、ほとんどがデジタルバイヤーになることが予想されます。

8.8倍

確立されたカスタマーエンゲージメントプログラムを持つリテールブランドは、コンバージョンレートが8.8倍増加します。

4.3倍

メッセージングミックスにチャネルを追加するごとに、ユーザー1人あたりの購入額が4.3倍増加します。

カスタマーエンゲージメントのリテールおよびeコマースへの影響

73%

同時に複数のチャネルを使用した場合に90日間のリテンションの増加率

最近の顧客は、一貫したエクスペリエンスを提供する企業を好む傾向にあります。

3.2倍

企業がクロスチャネルメッセージングキャンペーンを実施した場合の顧客の生涯価値の伸び率

どのチャネルも1つだけではすべての顧客に届きません。さらなる購入に導くためには、ユーザーのチャネルに合わせることが必要です。

61%

2021年のマーケティング予算の増額を予定している小売店の割合

現在の市場では、積極的に動こうとしないマーケターは取り残される傾向にあります。


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