Braze(ブレイズ)が世界中の一流ブランドに選ばれる理由


顧客体験・マーケター体験を変革し、投資対効果の最大化に貢献

世界中の一流ブランドが、それぞれの顧客にとって最適な体験を提供するために、シンプルな統合型マーケティング基盤であるBrazeに信頼を寄せています。

なぜ、Brazeは信頼されているのか、ぜひこちらの「Brazeを選ぶ7つの理由」をご覧ください。

Brazeを選ぶ7つの理由
「Brazeを選ぶ7つの理由 〜 変わる消費者とマーケターの新しい関係を読み解く」と題し、日本とグローバルで起きるカスタマーエンゲージメントの今とこれからの展望を予測しながら、マーケティング担当者にとっての新しいマーケティング施策の重要性と考え方を考察します。


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データを取り込み、複数のデジタルタッチポイントで顧客の声を聞きます。

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理解する

顧客の嗜好や行動に関する情報を得ることで、あらゆるメッセージをより適切なものにすることができます。データを活用して、対象者の分類、メッセージのパーソナライゼーション、キャンペーンの編成とテストを、すべてリアルタイムで行うことができます。

理解する

行動する

インサイトをその場でテストし、行動に移すことができます。Brazeは、それぞれのお客様に適切なメッセージを、適切なチャネルで、適切なタイミングで簡単に送ることができます。

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強力なパートナーシップがエコシステムの価値を増幅させます

  • Amazon S3
  • Amplitude
  • AppsFlyer
  • Snowflake
  • Adjust
  • Twilio
  • Tealium
  • Treasure Data
  • Movable Ink
Dale Sperling

“私たちはBrazeを活用することで機敏性と効率を高めながら、高度成長段階にある弊社の将来性を高めることができました。統合、テスト、反復を迅速にできるようになったのも、Brazeがプラットフォームを継続的に進化させ、製品や機能を追加してくれるおかげです。”


Dale Sperling
Stash社CMO

短期間での導入や、運用リソースの最適化を実現しながらビジネス成果を創出

ROI 840%

3年で達成した成長率

3か月未満

資本回収までの時間

6週間未満

価値創出までの時間

2,200時間

キャンペーンをすばやく制作することによって節約できた時間
*出典:The Total Economic Impact of Braze(Forrester Consultingによる委託調査)