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モバイル、ウェブ、Eメール、SMSなどで、よりパーソナライズされたメッセージを提供します。
Brazeは、エンタープライズグレードのセキュリティと準拠性を備えた柔軟なAPIによって、卓越した顧客エンゲージメントを実現します。
語学教育の老舗アルクが新人マーケター中心のBraze運用を通し、語学学習アプリの有料転換率を伸長
タイミーが働く人と事業者をつなぐマッチング品質向上をBrazeで実現。働く人と事業者双方の満足度を高める
コスモ石油がBrazeを活用し、マーケティングDXを推進。優れた操作性は社員のマインドセット変革にも大きな役割を果たす
最新レポートやブログ、Tipsや技術情報などを掲載しています。是非ご覧ください。
Blacklane、パーソナライズされたリワードプログラムでロイヤリティを向上
Too Good To Go、大規模パーソナライズでキャンペーンROIを向上
cocoloniが占いサービスの理想を追求する手段にBrazeを選択。より精度の高いパーソナライズでLTVの向上へ
ECサイト運営のTUKURUが顧客セグメント別施策を実施し、離反顧客復帰率150%増を実現
Stori、WhatsAppメッセージングで顧客体験を向上
Second Dinner、Brazeのコンテンツカードでプレイヤーエンゲージメントを強化
令和トラベルがユーザーの嗜好を捉えたパーソナライズ施策等で売上4倍に貢献
トラストバンクが、ふるさと納税サイト利用者とのコミュニケーションをBrazeで最適化
サザビーリーグがパーソナライズされた施策を通し、エンゲージメント向上と実店舗・ECのクロスユースを推進
ヤマップがマーケティング施策のPDCAを回し、エリアに対応したパーソナライズを推進。顧客体験の改善と収益基盤の強化を実現
スペースマーケットがチャネル別に運用されていたマーケツールをBrazeで統合。マルチチャネルの活用で、ベストなタイミングにベストなメッセージが届けられるように
KFCインド、ゲーミフィケーション「Bucket It」キャンペーンで顧客維持と収益を拡大
Pazza Pasta、WhatsAppを活用して収益成長を促進
Dutch Bros、パーソナライズされたクロスチャネルキャンペーンで顧客ロイヤルティと収益を拡大
Life360がどのようにパーソナライゼーションを活用して大規模かつ強力なエンゲージメントを構築しているか
National Basketball LeagueがBraze Audience Syncで広告効率を高めイベントを完売
Canva、Braze Catalogsを使用してパーソナライズされたメッセージを作成し、新機能の採用を促進
Wealthsimpleが顧客エンゲージメント戦略で顧客獲得と長期的価値を促進
SonderがBrazeを活用してメンバー体験を変革し、サービスを普及させた方法
Joe & the Juice、パーソナライズされたメッセージングで ロイヤルティフローを刷新し、収益を拡大
Snoonuがアプリ内メッセージのゲーム化戦略で収益を 40% 増加
マクアケ、マーケター自身が仮説検証と施策展開ができる環境を求め、ノーコードで扱えるBrazeを導入。コンバージョン改善と収益最大化に貢献
Grubhubがオンボーディングフローを改善し、ROIを836%向上させた方法
Immobiliare.itが、機能ローンチにおけるリスクとリソースの非効率性を排除した方法
Mon-Marché.Fr、Braze データトランスフォーメーション機能を活用し、データを簡単にアクティブ化、より多くの注文を促進
SimpliSafe がリソースを効率化し、パーソナライゼーションを強化した方法
Immobiliare.it がBrazeキャンバスフローでリテンションを28%向上した方法
CochesがBrazeキャンバスフローを活用してコンバージョンを1500%増加させた方法
KFCトリニダード・トバゴがBrazeキャンバスフローを活用して売上を増やした方法
マルチモビリティアプリのCabifyが年末振り返りキャンペーンで成果を出した方法
Equinoxがコンテンツカードでダイナミックなアプリ体験を大規模に構築した方法
ClassPassがオーディエンス連携で広告のROIを改善
Picklebetがクロスチャネル・ジャーニーで、ユーザーあたりのセッション数を116%増加させた方法
StyliがBrazeカタログを活用し、パーソナライズされたクロスチャネルキャンペーンでROIを50%向上した方法
Peacockが年次レビューキャンペーンで解約率を20%減少させた方法
湯快リゾートがBrazeで顧客データに基づきコミュニケーションをパーソナライズ。コンバーション率270%と大幅向上を実現
アンテポスト、顧客属性に合わせたきめ細やかなコミュニケーション戦略で課金転換率33%を実現
Parkmobile, アプリ内メッセージでGoogle Playストア評価を3.2から4.7へ大幅向上
Virgin RedがBrazeとSnowflakeを活用してエンゲージメントと獲得を促進した方法
Ameba、Braze を活用したパーソナライズ施策で、DAUの成長、メッセージ開封率増加を達成
Rappi、WhatsAppで非アクティブユーザーを再活性化し購買を増加
グラニフが顧客体験の向上、離反率を改善
アイスタイル、Braze活用で顧客体験を向上。1年間で700の施策を実施し、購買率200%
ZALORAがコンテンツカードを活用してコンバージョンを200%増加させた方法
QuizletがBrazeを使用してデータ収集を最適化した方法
Gympass、ウェルネス体験をパーソナライズし、収益、クリック数、新規ユーザーを促進
TUI、より良いカスタマージャーニーでアプリ内予約と購入を増加
Hugosave、データ主導によるエンゲージメントとゲーミフィケーションで新規ユーザーの支持を獲得
BlaBlaCarがBrazeキャンバスフローを活用して強力なカゴ落ち施策を構築した方法
KFCフィリピンがオーディエンス連携を使って収益を4倍に増やした方法
Dafiti、Brazeのアプリ内メッセージングとゲーミフィケーションでエンゲージメント、コンバージョン、収益を向上
AA Smartfuel、アプリ内セッション記録を更新し、Brazeで新規アプリユーザーを115%増加
The Coffee Club、クロスチャネルアプローチでロイヤルティ会員の売上が35%増加、アプリ評価も向上
Uber Carshareがエンゲージメント強化でカート放棄を減少し予約完了数が20%増加
NearMeが、パーソナライズ施策でカスタマーエンゲージメントを向上させた方法
HBO Maxが、Brazeのアプリ内メッセージアンケート施策で、CRMコミュニケーションのパフォーマンスを40%向上
アソビューが、Braze導入でマーケターの負担を軽減し、顧客起点のマーケティングでリピート率向上
USサッカー連盟、メッセージングの統合と顧客データの一元化にBraze・トレジャーデータ・Shopifyを採用し、有料会員数を43%増加
洗車ビジネスのEverWash、戦略的オンボーディングメッセージで新規加入者へアプローチし、コンバージョン率が37%向上
Ticketek、Braze・Snowflake・AWSを組み合わせ、パーソナライズされたイベントチケットのレコメンドでコンバージョン率250%向上
トリビューが、新規獲得中心から顧客に寄り添うCRM開始でリピーター数が半年で280%増加
HBO Max、インタラクティブなクロスチャネルキャンペーンでクリック率600%
Petz、パーソナライズされたクロスチャネル戦略で300%売上増加
バーガーキングが、ゲーミフィケーションを通じて購入頻度を19.5%増加させた方法
なぜスタートアップはBrazeを選ぶのか? アソビュー、トリビュー、NearMeの活用事例と導入効果
バンダイナムコアミューズメント新設のDX部が目指す、デジタルと店舗の強みを融合した新しい顧客体験
Braze導入3ヶ月で昨対MAU1.5倍!@cosmeの多様な入口をアプリで繋ぐアイスタイルの挑戦
誰もがパパッと仮説検証、上位有料プランへの移行率約5倍を実現したNewsPicksの戦術
ピザハットが、機械学習を活用してチャネルを追加し、収益を21%増加させた方法
Payomaticが、データドリブン型マーケティングでモバイルアプリの採用と顧客生涯価値を向上
KFC(ケンタッキー・フライド・チキン)が、クロスチャネルマーケティングで収益を15%増加に成功
ナースステージがBraze利用開始3ヶ月で会員登録数・成約数が1.5倍へ
NewsPicksがユーザー体験向上に不可欠なパーソナライゼーションの高度化でBrazeを導入
バーガーキングがBrazeを活用して、 月間アクティブユーザー数(MAU)を50%強増加
メルカリが、Brazeを活用してさらなるグローバル展開を促進
Etermaxが、アプリ内メッセージを活用し ユーザーのゲームプレイ数を最大87%向上
加入者数を204%増加させた Showmax社のセグメンテーション戦略
Sephora SEAが、アプリ内メッセージのゲーミフィケーションを活用して 購入数を132%増加
Hingeがクロスチャネルメッセージングで出会い系アプリのエンゲージメントを200%向上させた方法
Delivery Heroが、Brazeを活用し「お試しプッシュ機能」でリーチ可能なユーザーを36%拡大
Storytelが、Brazeコンテンツカードを活用してユーザー基盤を150万人にまで拡大
Birchboxが、新しいメールセグメンテーション戦略でコンバージョンを25%アップ
IBMが、Brazeを活用したライフサイクルメッセージ配信で コンバージョンを最大5倍にアップ
Wallapopが、Brazeを活用しクロスチャネルメッセージングでユーザーエンゲージメントを向上させた方法
Rosetta StoneがBrazeを導入、受講者のエンゲージメントを高めセグメント売上を25%アップ
Sephora SEAが、Brazeを活用し、AR機能の導入率を28%アップ
BlaBlaCarの開封率を最大24%向上させたスマートテストの活用方法
NASCARが、Brazeを導入しWebプッシュ通知でエンゲージメントを促進
iHeartRadio Australiaが革新的なクロスチャネルキャンペーンで月間アクティブユーザー数を17%拡大
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