Customer Cases


Brazeの活用で、業界をリードする多くの企業が成果を出しています

最新バーガーキング事例はこちら

国内導入事例

  • cocoloniが占いサービスの理想を追求する手段にBrazeを選択。より精度の高いパーソナライズでLTVの向上へ

    cocoloniが占いサービスの理想を追求する手段にBrazeを選択。より精度の高いパーソナライズでLTVの向上へ

  • ECサイト運営のTUKURUが顧客セグメント別施策を実施し、離反顧客復帰率150%増を実現

    ECサイト運営のTUKURUが顧客セグメント別施策を実施し、離反顧客復帰率150%増を実現

  • 令和トラベルがユーザーの嗜好を捉えたパーソナライズ施策等で売上4倍に貢献

    令和トラベルがユーザーの嗜好を捉えたパーソナライズ施策等で売上4倍に貢献

  • トラストバンクが、ふるさと納税サイト利用者とのコミュニケーションをBrazeで最適化

    トラストバンクが、ふるさと納税サイト利用者とのコミュニケーションをBrazeで最適化

  • サザビーリーグがパーソナライズされた施策を通し、エンゲージメント向上と実店舗・ECのクロスユースを推進

    サザビーリーグがパーソナライズされた施策を通し、エンゲージメント向上と実店舗・ECのクロスユースを推進

  • ヤマップがマーケティング施策のPDCAを回し、エリアに対応したパーソナライズを推進。顧客体験の改善と収益基盤の強化を実現

    ヤマップがマーケティング施策のPDCAを回し、エリアに対応したパーソナライズを推進。顧客体験の改善と収益基盤の強化を実現

  • スペースマーケットがチャネル別に運用されていたマーケツールをBrazeで統合。マルチチャネルの活用で、ベストなタイミングにベストなメッセージが届けられるように

    スペースマーケットがチャネル別に運用されていたマーケツールをBrazeで統合。マルチチャネルの活用で、ベストなタイミングにベストなメッセージが届けられるように

  • 語学教育の老舗アルクが新人マーケター中心のBraze運用を通し、語学学習アプリの有料転換率を伸長

    語学教育の老舗アルクが新人マーケター中心のBraze運用を通し、語学学習アプリの有料転換率を伸長

  • コスモ石油がBrazeを活用し、マーケティングDXを推進。優れた操作性は社員のマインドセット変革にも大きな役割を果たす

    コスモ石油がBrazeを活用し、マーケティングDXを推進。優れた操作性は社員のマインドセット変革にも大きな役割を果たす

  • タイミーが働く人と事業者をつなぐマッチング品質向上をBrazeで実現。働く人と事業者双方の満足度を高める

    タイミーが働く人と事業者をつなぐマッチング品質向上をBrazeで実現。働く人と事業者双方の満足度を高める

  • マクアケ、マーケター自身が仮説検証と施策展開ができる環境を求め、ノーコードで扱えるBrazeを導入。コンバージョン改善と収益最大化に貢献

    マクアケ、マーケター自身が仮説検証と施策展開ができる環境を求め、ノーコードで扱えるBrazeを導入。コンバージョン改善と収益最大化に貢献

  • 湯快リゾートがBrazeで顧客データに基づきコミュニケーションをパーソナライズ。コンバーション率270%と大幅向上を実現

    湯快リゾートがBrazeで顧客データに基づきコミュニケーションをパーソナライズ。コンバーション率270%と大幅向上を実現

  • アンテポスト、顧客属性に合わせたきめ細やかなコミュニケーション戦略で課金転換率33%を実現

    アンテポスト、顧客属性に合わせたきめ細やかなコミュニケーション戦略で課金転換率33%を実現

  • Ameba、Braze を活用したパーソナライズ施策で、DAUの成長、メッセージ開封率増加を達成

    Ameba、Braze を活用したパーソナライズ施策で、DAUの成長、メッセージ開封率増加を達成

  • アイスタイル、Braze活用で顧客体験を向上。1年間で700の施策を実施し、購買率200%

    アイスタイル、Braze活用で顧客体験を向上。1年間で700の施策を実施し、購買率200%

  • アソビューが、Braze導入でマーケターの負担を軽減し、顧客起点のマーケティングでリピート率向上

    アソビューが、Braze導入でマーケターの負担を軽減し、顧客起点のマーケティングでリピート率向上

  • トリビューが、新規獲得中心から顧客に寄り添うCRM開始でリピーター数が半年で280%増加

    トリビューが、新規獲得中心から顧客に寄り添うCRM開始でリピーター数が半年で280%増加

  • NearMeが、パーソナライズ施策でカスタマーエンゲージメントを向上させた方法

    NearMeが、パーソナライズ施策でカスタマーエンゲージメントを向上させた方法

  • 誰もがパパッと仮説検証、上位有料プランへの移行率約5倍を実現したNewsPicksの戦術

    誰もがパパッと仮説検証、上位有料プランへの移行率約5倍を実現したNewsPicksの戦術

導入事例を探す
すべて表示