Your web browser is out of date. Update your browser for more security, speed and the best experience on this site.
モバイル、ウェブ、Eメール、SMSなどで、よりパーソナライズされたメッセージを提供します。
Brazeは、エンタープライズグレードのセキュリティと準拠性を備えた柔軟なAPIによって、卓越した顧客エンゲージメントを実現します。
語学教育の老舗アルクが新人マーケター中心のBraze運用を通し、語学学習アプリの有料転換率を伸長
タイミーが働く人と事業者をつなぐマッチング品質向上をBrazeで実現。働く人と事業者双方の満足度を高める
コスモ石油がBrazeを活用し、マーケティングDXを推進。優れた操作性は社員のマインドセット変革にも大きな役割を果たす
最新レポートやブログ、Tipsや技術情報などを掲載しています。是非ご覧ください。
Dutch Bros、パーソナライズされたクロスチャネルキャンペーンで顧客ロイヤルティと収益を拡大
Life360がどのようにパーソナライゼーションを活用して大規模かつ強力なエンゲージメントを構築しているか
Equinoxがコンテンツカードでダイナミックなアプリ体験を大規模に構築した方法
StyliがBrazeカタログを活用し、パーソナライズされたクロスチャネルキャンペーンでROIを50%向上した方法
Ameba、Braze を活用したパーソナライズ施策で、DAUの成長、メッセージ開封率増加を達成
ZALORAがコンテンツカードを活用してコンバージョンを200%増加させた方法
BlaBlaCarがBrazeキャンバスフローを活用して強力なカゴ落ち施策を構築した方法
AA Smartfuel、アプリ内セッション記録を更新し、Brazeで新規アプリユーザーを115%増加
The Coffee Club、クロスチャネルアプローチでロイヤルティ会員の売上が35%増加、アプリ評価も向上
USサッカー連盟、メッセージングの統合と顧客データの一元化にBraze・トレジャーデータ・Shopifyを採用し、有料会員数を43%増加
Storytelが、Brazeコンテンツカードを活用してユーザー基盤を150万人にまで拡大
弊社からのデモアカウントのご提供は行っておりませんのでご注意いただきますようお願いいたします。また、本リクエストはエンドユーザー様のみ承っております。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
お問い合わせありがとうございます。内容を確認し、担当者よりご連絡させていただきます。