Your web browser is out of date. Update your browser for more security, speed and the best experience on this site.
モバイル、ウェブ、Eメール、SMSなどで、よりパーソナライズされたメッセージを提供します。
Brazeは、エンタープライズグレードのセキュリティと準拠性を備えた柔軟なAPIによって、卓越した顧客エンゲージメントを実現します。
語学教育の老舗アルクが新人マーケター中心のBraze運用を通し、語学学習アプリの有料転換率を伸長
タイミーが働く人と事業者をつなぐマッチング品質向上をBrazeで実現。働く人と事業者双方の満足度を高める
コスモ石油がBrazeを活用し、マーケティングDXを推進。優れた操作性は社員のマインドセット変革にも大きな役割を果たす
最新レポートやブログ、Tipsや技術情報などを掲載しています。是非ご覧ください。
ECサイト運営のTUKURUが顧客セグメント別施策を実施し、離反顧客復帰率150%増を実現
Second Dinner、Brazeのコンテンツカードでプレイヤーエンゲージメントを強化
令和トラベルがユーザーの嗜好を捉えたパーソナライズ施策等で売上4倍に貢献
サザビーリーグがパーソナライズされた施策を通し、エンゲージメント向上と実店舗・ECのクロスユースを推進
スペースマーケットがチャネル別に運用されていたマーケツールをBrazeで統合。マルチチャネルの活用で、ベストなタイミングにベストなメッセージが届けられるように
Dutch Bros、パーソナライズされたクロスチャネルキャンペーンで顧客ロイヤルティと収益を拡大
StyliがBrazeカタログを活用し、パーソナライズされたクロスチャネルキャンペーンでROIを50%向上した方法
湯快リゾートがBrazeで顧客データに基づきコミュニケーションをパーソナライズ。コンバーション率270%と大幅向上を実現
Ameba、Braze を活用したパーソナライズ施策で、DAUの成長、メッセージ開封率増加を達成
アイスタイル、Braze活用で顧客体験を向上。1年間で700の施策を実施し、購買率200%
Uber Carshareがエンゲージメント強化でカート放棄を減少し予約完了数が20%増加
NearMeが、パーソナライズ施策でカスタマーエンゲージメントを向上させた方法
トリビューが、新規獲得中心から顧客に寄り添うCRM開始でリピーター数が半年で280%増加
バーガーキングが、ゲーミフィケーションを通じて購入頻度を19.5%増加させた方法
KFC(ケンタッキー・フライド・チキン)が、クロスチャネルマーケティングで収益を15%増加に成功
Wallapopが、Brazeを活用しクロスチャネルメッセージングでユーザーエンゲージメントを向上させた方法
Rosetta StoneがBrazeを導入、受講者のエンゲージメントを高めセグメント売上を25%アップ
弊社からのデモアカウントのご提供は行っておりませんのでご注意いただきますようお願いいたします。また、本リクエストはエンドユーザー様のみ承っております。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
お問い合わせありがとうございます。内容を確認し、担当者よりご連絡させていただきます。