Your web browser is out of date. Update your browser for more security, speed and the best experience on this site.
モバイル、ウェブ、Eメール、SMSなどで、よりパーソナライズされたメッセージを提供します。
Brazeは、エンタープライズグレードのセキュリティと準拠性を備えた柔軟なAPIによって、卓越した顧客エンゲージメントを実現します。
語学教育の老舗アルクが新人マーケター中心のBraze運用を通し、語学学習アプリの有料転換率を伸長
タイミーが働く人と事業者をつなぐマッチング品質向上をBrazeで実現。働く人と事業者双方の満足度を高める
コスモ石油がBrazeを活用し、マーケティングDXを推進。優れた操作性は社員のマインドセット変革にも大きな役割を果たす
最新レポートやブログ、Tipsや技術情報などを掲載しています。是非ご覧ください。
Blacklane、パーソナライズされたリワードプログラムでロイヤリティを向上
Too Good To Go、大規模パーソナライズでキャンペーンROIを向上
Dutch Bros、パーソナライズされたクロスチャネルキャンペーンで顧客ロイヤルティと収益を拡大
Life360がどのようにパーソナライゼーションを活用して大規模かつ強力なエンゲージメントを構築しているか
National Basketball LeagueがBraze Audience Syncで広告効率を高めイベントを完売
Wealthsimpleが顧客エンゲージメント戦略で顧客獲得と長期的価値を促進
Joe & the Juice、パーソナライズされたメッセージングで ロイヤルティフローを刷新し、収益を拡大
SimpliSafe がリソースを効率化し、パーソナライゼーションを強化した方法
マルチモビリティアプリのCabifyが年末振り返りキャンペーンで成果を出した方法
Equinoxがコンテンツカードでダイナミックなアプリ体験を大規模に構築した方法
Picklebetがクロスチャネル・ジャーニーで、ユーザーあたりのセッション数を116%増加させた方法
ZALORAがコンテンツカードを活用してコンバージョンを200%増加させた方法
Gympass、ウェルネス体験をパーソナライズし、収益、クリック数、新規ユーザーを促進
BlaBlaCarがBrazeキャンバスフローを活用して強力なカゴ落ち施策を構築した方法
NearMeが、パーソナライズ施策でカスタマーエンゲージメントを向上させた方法
HBO Maxが、Brazeのアプリ内メッセージアンケート施策で、CRMコミュニケーションのパフォーマンスを40%向上
Ticketek、Braze・Snowflake・AWSを組み合わせ、パーソナライズされたイベントチケットのレコメンドでコンバージョン率250%向上
Payomaticが、データドリブン型マーケティングでモバイルアプリの採用と顧客生涯価値を向上
メルカリが、Brazeを活用してさらなるグローバル展開を促進
弊社からのデモアカウントのご提供は行っておりませんのでご注意いただきますようお願いいたします。また、本リクエストはエンドユーザー様のみ承っております。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
お問い合わせありがとうございます。内容を確認し、担当者よりご連絡させていただきます。