Your web browser is out of date. Update your browser for more security, speed and the best experience on this site.
モバイル、ウェブ、Eメール、SMSなどで、よりパーソナライズされたメッセージを提供します。
Brazeは、エンタープライズグレードのセキュリティと準拠性を備えた柔軟なAPIによって、卓越した顧客エンゲージメントを実現します。
語学教育の老舗アルクが新人マーケター中心のBraze運用を通し、語学学習アプリの有料転換率を伸長
タイミーが働く人と事業者をつなぐマッチング品質向上をBrazeで実現。働く人と事業者双方の満足度を高める
コスモ石油がBrazeを活用し、マーケティングDXを推進。優れた操作性は社員のマインドセット変革にも大きな役割を果たす
最新レポートやブログ、Tipsや技術情報などを掲載しています。是非ご覧ください。
マクアケ、マーケター自身が仮説検証と施策展開ができる環境を求め、ノーコードで扱えるBrazeを導入。コンバージョン改善と収益最大化に貢献
SimpliSafe がリソースを効率化し、パーソナライゼーションを強化した方法
CochesがBrazeキャンバスフローを活用してコンバージョンを1500%増加させた方法
StyliがBrazeカタログを活用し、パーソナライズされたクロスチャネルキャンペーンでROIを50%向上した方法
グラニフが顧客体験の向上、離反率を改善
アイスタイル、Braze活用で顧客体験を向上。1年間で700の施策を実施し、購買率200%
ZALORAがコンテンツカードを活用してコンバージョンを200%増加させた方法
Dafiti、Brazeのアプリ内メッセージングとゲーミフィケーションでエンゲージメント、コンバージョン、収益を向上
The Coffee Club、クロスチャネルアプローチでロイヤルティ会員の売上が35%増加、アプリ評価も向上
USサッカー連盟、メッセージングの統合と顧客データの一元化にBraze・トレジャーデータ・Shopifyを採用し、有料会員数を43%増加
Ticketek、Braze・Snowflake・AWSを組み合わせ、パーソナライズされたイベントチケットのレコメンドでコンバージョン率250%向上
Petz、パーソナライズされたクロスチャネル戦略で300%売上増加
Braze導入3ヶ月で昨対MAU1.5倍!@cosmeの多様な入口をアプリで繋ぐアイスタイルの挑戦
メルカリが、Brazeを活用してさらなるグローバル展開を促進
Sephora SEAが、アプリ内メッセージのゲーミフィケーションを活用して 購入数を132%増加
Birchboxが、新しいメールセグメンテーション戦略でコンバージョンを25%アップ
Sephora SEAが、Brazeを活用し、AR機能の導入率を28%アップ
弊社からのデモアカウントのご提供は行っておりませんのでご注意いただきますようお願いいたします。また、本リクエストはエンドユーザー様のみ承っております。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
お問い合わせありがとうございます。内容を確認し、担当者よりご連絡させていただきます。