Your web browser is out of date. Update your browser for more security, speed and the best experience on this site.
モバイル、ウェブ、Eメール、SMSなどで、よりパーソナライズされたメッセージを提供します。
Brazeは、エンタープライズグレードのセキュリティと準拠性を備えた柔軟なAPIによって、卓越した顧客エンゲージメントを実現します。
語学教育の老舗アルクが新人マーケター中心のBraze運用を通し、語学学習アプリの有料転換率を伸長
タイミーが働く人と事業者をつなぐマッチング品質向上をBrazeで実現。働く人と事業者双方の満足度を高める
コスモ石油がBrazeを活用し、マーケティングDXを推進。優れた操作性は社員のマインドセット変革にも大きな役割を果たす
最新レポートやブログ、Tipsや技術情報などを掲載しています。是非ご覧ください。
Too Good To Go、大規模パーソナライズでキャンペーンROIを向上
ECサイト運営のTUKURUが顧客セグメント別施策を実施し、離反顧客復帰率150%増を実現
サザビーリーグがパーソナライズされた施策を通し、エンゲージメント向上と実店舗・ECのクロスユースを推進
ヤマップがマーケティング施策のPDCAを回し、エリアに対応したパーソナライズを推進。顧客体験の改善と収益基盤の強化を実現
KFCインド、ゲーミフィケーション「Bucket It」キャンペーンで顧客維持と収益を拡大
マクアケ、マーケター自身が仮説検証と施策展開ができる環境を求め、ノーコードで扱えるBrazeを導入。コンバージョン改善と収益最大化に貢献
Immobiliare.it がBrazeキャンバスフローでリテンションを28%向上した方法
CochesがBrazeキャンバスフローを活用してコンバージョンを1500%増加させた方法
KFCトリニダード・トバゴがBrazeキャンバスフローを活用して売上を増やした方法
Picklebetがクロスチャネル・ジャーニーで、ユーザーあたりのセッション数を116%増加させた方法
湯快リゾートがBrazeで顧客データに基づきコミュニケーションをパーソナライズ。コンバーション率270%と大幅向上を実現
アンテポスト、顧客属性に合わせたきめ細やかなコミュニケーション戦略で課金転換率33%を実現
Ameba、Braze を活用したパーソナライズ施策で、DAUの成長、メッセージ開封率増加を達成
グラニフが顧客体験の向上、離反率を改善
アソビューが、Braze導入でマーケターの負担を軽減し、顧客起点のマーケティングでリピート率向上
トリビューが、新規獲得中心から顧客に寄り添うCRM開始でリピーター数が半年で280%増加
IBMが、Brazeを活用したライフサイクルメッセージ配信で コンバージョンを最大5倍にアップ
弊社からのデモアカウントのご提供は行っておりませんのでご注意いただきますようお願いいたします。また、本リクエストはエンドユーザー様のみ承っております。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
お問い合わせありがとうございます。内容を確認し、担当者よりご連絡させていただきます。